SSブログ

シンゴジラのネタバレ 正体は教授?!

シンゴジラが公開され、話題に
なっているのが、正体は牧教授
?といった声です。ネタバレ
などについても書いています。



シンゴジラで出てくる牧
教授の正体についてです。



スポンサードリンク




牧教授は何をして、どういう
意味のメッセージだったのか?



簡単にシンゴジラのネタバレ



冒頭で謎のボートが発見され
る、それは牧教授の乗ってい
たボートとわかってくる。



そのボート近くで原因不明の
爆発がおこり、ゴジラが姿を
表す。



緊急会議が行われるが
自然災害の地震か海底
火山の噴火とかたずけ
られようとしていた。


長谷川博己さん演じる
矢口蘭堂が意見し、海底
に生息する巨大な生物と
声を上げた。


ゴジラが登場し、やっと
の思いで、政府は自衛隊を
出動させた。


ヤシオリ作戦がたてられ、
ゴジラを凍結させるプラン
が行われることに。



そして最後にゴジラは凍結
され、ラストの尻尾で人間の
ような骨が見えることに!!




そこでネット上で騒がれて
いるのは、ゴジラは牧教授では
ないのか?といったことです。




牧教授の正体や牧教授と
言われているのはなぜなのか
調べてみました。




シンゴジラで牧教授の正体は?!



結論的にはゴジラが牧
教授かはわかりません。


しかし、ネット上でゴジラ
が牧教授といわれる理由に
ついてです。


まず牧教授が怪しいのは
ゴジラが現れた場所が牧
教授が乗っていたボート
あたりだからです。



そして、牧教授を調べていく
うちに、ゴジラの成分らしいも
のも作っていました。



そして一番気になるのは
メッセージです。


「私は好きにした、後は
好きにしろ」と謎の言葉。


スポンサードリンク





牧教授は核や、原発を憎んで
いた。それを使い続ける人間
もまた憎んでいたと思われる。



妻を見捨てた政府へ恨みを
晴らすため、ゴジラになり
復讐したとも言われています。



ボートの中にあった折鶴に
も妻の病状を回復させたかった
牧教授の願望ともいわれて
います。


出来なかった事での絶望の強さ
が恨みの強さとなりゴジラに
進化したと言われています。


牧教授の正体が気になる
ところではありますね。


今後も注目度の高いシンゴジラ
に目が離せませんね。



スポンサードリンク





関連記事

シンゴジラの情報目次ページ

シンゴジラの映画動画を無料で?!

シンゴジラの石原さとみさん情報

シンゴジラの野村萬斎さん情報

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。