SSブログ

シンゴジラで海外の反応 台湾では?

シンゴジラは2016年7月29日に
公開されましたね。台湾では
8月12日に公開されたようで
海外の反応は?!



大ヒット中のシンゴジラは、
庵野秀明さんと樋口真嗣さんが
タッグを組み制作しています。


東宝が約12年ぶりにゴジラ
シリーズをだし、かなり
注目されています。


スポンサードリンク





シンゴジラで海外の反応 台湾では?



シンゴジラは台湾でも公開が
決定し、8月12日から上映されて
いるようです。



ゴジラのファンは日本だけで
なく、海外の台湾でも多くの
ゴジラファンがいるようです。



ゴジラは台湾での名前が
『正宗哥吉拉』というらしい
です。



シンゴジラは日本では絶賛
する声が多いようですが、海外
ではあまり反応がよくないとか!



理由として、日本政府の
長々とした会議シーンがあった
り専門用語が多用されていて
海外の人には反応がよくない
ようです。




スポンサードリンク





台湾でも同様に専門用語など
で評価は低いようですね。



シンゴジラは日本向けの
映画になっているため、
海外ではおまり受け入れて
くれないのかもしれないですね。


ただ、監督が新世紀エヴァン
ゲリオンでおなじみの庵野秀明
さんが総監督を務めています。


エヴァンゲリオンは海外でも
評価がよく、反応がいいので、
シンゴジラも支持する人もいる
でしょうね。




まだまだ海外では公開が始まって
間もないのでこれからどんどん
注目されるでしょうね。



今後もシンゴジラに目が離せませんね♬


スポンサードリンク




関連記事

シンゴジラの情報目次ページ

シンゴジラの映画動画を無料で?!

シンゴジラの石原さとみさん情報

シンゴジラの野村萬斎さん情報

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。