SSブログ

シンゴジラ動画の熱線シーン!

映画シンゴジラが公開され、
大ヒットを記録していますね。
そんなシンゴジラの熱線シーン
動画に注目です!


スポンサードリンク





総監督の庵野秀明さんが
今までのゴジラと違った
ゴジラを作りあげています。




シンゴジラのシンの意味も
新しいのシンに進化のシン
という意味もあるとか!



新世紀エヴァンゲリオン
を手掛けたスタッフたちが集結
しゴジラも似た部分が多い
ように感じます。



シンゴジラの熱線シーンも
エヴァっぽくネット上で話題に
なっています。


シンゴジラの熱線シーン動画









この熱線シーンもエヴァっぽい
と言われています。


ゴジラが使徒に見えたという
声も多く、騒がれていますね。


エヴァのヤシマ作戦に似て、
シンゴジラではヤシオリ作戦
でした。


スポンサードリンク




キャストでも石原さとみさん
演じるカヨコ アン パタースン
もエヴァのアスカで、市川
実日子さんが綾波って感じでした。



ネット上でも石原さとみさんを
アスカと思い浮かべている人が
多かったようです。



熱線シーンの収束してゆく音の
表現にも注目されました。





形態変化するゴジラで、ラスト
シーンの尻尾が人間の骨に
も見えたことなど、まだまだ
謎が多そうなシンゴジラ。



ネット上ではシンゴジラに関し
ていろいろな憶測がたてられて
いますが、真相は監督にしかわか
らないでしょうね。




ゴジラファンもエヴァファンも
そうでない人でも楽しめる作品
になっていますね。



今後、2作目など出てきそうな展開
で注目したいですね♬



スポンサードリンク




関連記事

シンゴジラの情報目次ページ

シンゴジラの映画動画を無料で?!

シンゴジラの石原さとみさん情報

シンゴジラの野村萬斎さん情報


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。