SSブログ

シンゴジラで前田敦子はどこに出ていた?チョイ役?

2016年7月29日に公開された映画
シンゴジラで出演されていた
前田敦子さんはどこに出ていた?
チョイ役だった?




スポンサードリンク






総勢329名のキャスト数に
出演者が豪華なことに注目
されていました。




キャスト数が多いだけに誰が
どの役をされていたのか?という
ことで話題になっています。



今回はシンゴジラに出演
されていた元AKB48の前田敦子
さんに注目していきます。





前田敦子はどこに出ていた?チョイ役?



前田敦子さんはチョイ役だった
為、なかなか見つけることができ
なかった人も多いようです。




そんな前田敦子さんはどこに
出ていたのかというと、冒頭
でのシーンです。



東京湾で謎の爆発事故があり、
東京湾アクアライン・アクア
トンネルの崩落が起こります。


そのトンネルの避難路へ
逃げるシーンで前田敦子さん
が登場します。


一瞬しか映らないので、どこ
に出ていた?とネット上で騒が
れています。




前田敦子さんの役はトンネルの
避難民の役ということです。


5.png


引用元:http://natalie.mu/eiga/gallery/show/news_id/183481/image_id/559851


AKB時代、センターをされ
ていて綺麗で可愛い前田敦子
さんが顔が泥だらけの汚い
役をされています。



ネット上でシンゴジラ3回見て、
ようやく前田敦子さんがどこに
いるのか分かったという人も
いるようです。



出演者が多いだけにチョイ役の
人も多く、どこにでているか
をウォーリーを探せ感覚でレベル
を付けられているようです。


スポンサードリンク






レベルが高いほど見つける
のが難しいようです。



レベル1石原さとみさん
レベル2片桐はいりさん
レベル3マフィア梶田さん
レベル20鶴見辰吾さん
レベル25斎藤工さん
レベル30小出恵介さん
レベル50前田敦子さん


そして、なによりどこ?
ってなるのが野村萬斎さん
です。


野村萬斎さんはゴジラの役
ということが発表され、そりゃ
見つけられないとわかりました。



そしてネット上ではきっと
ウォーリーもどこかに出て
いたはず…と声も。



大ヒットされたシンゴジラ
をまだ見ていない人はきっと
見るべきだと思います。




見た人も何度か見ても、違った
楽しみ方ができると思いますよ。



スポンサードリンク






関連記事

シンゴジラの情報目次ページ

シンゴジラの映画動画を無料で?!

シンゴジラの石原さとみさん情報

シンゴジラの野村萬斎さん情報


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。